ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

議会録画配信

[2022年12月14日]

ID:5850

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本会議(一般質問の様子)をインターネット「YouTube」で録画配信します

議会では、議会の公平性、透明性及び信頼性を確保し、町民に信頼される開かれた議会とするため、

議会定例会における一般質問の様子を動画共有サービス「YouTube」にて録画配信します。

山北町議会YouTubeチャンネル

録画配信の視聴はこちらから(別ウインドウで開く)

視聴にあたっては、「配信にかかる注意事項」をご確認ください。

配信にかかる注意事項

・録画配信している映像は、山北町議会の公式記録ではありません。

・録画配信はYouTubeのサービスを利用して実施します。

 表示される企業広告は、山北町議会とは一切関係ありません。また、広告によるいかなる損害についても、

 一切の責任を負いません。なお、YouTube社とは契約関係にないため、配信が正常に視聴できない場合、または

 視聴することにより何らかの損害が生じた場合にも、一切の責任を負いません。

・山北町議会は録画映像を利用したこと、または録画映像の情報を利用したことによる損害の発生について

 一切の責任を負いません。

・再生時に利用しているパソコン環境やインターネットの回線状況によっては、正常に視聴できない場合があります。

・スマートフォンやタブレット端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、

 通信業者から高額な料金請求される場合がありますので、ご注意ください。

・録画映像の著作権は山北町議会に帰属します。録画映像の画面や内容を許可なく他のウェブサイトや著作物などへ

 転載することは禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内

 で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変することを禁止します。

・議会を傍聴される方は、ご自分の映像や音声が録画配信により、広く一般に公開されることについてご承知ください。


山北町議会映像配信に関する規程

議会では、映像配信に関する必要な事項を「山北町議会映像配信に関する規程」に

定めています。

お問い合わせ

山北町役場議会事務局議事班

電話: 0465-75-3653

ファックス: 0465-75-3660

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム