ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

空き家バンクについて

[2019年8月28日]

ID:450

空き家バンクによる住まい情報の提供をしています

空き家バンクとは

 空き家バンクとは、町内にある空き家、空き地等(以下、空き家等)の賃貸・売却を希望する方から登録いただいた情報を、空き家等の利用を希望する方に紹介する制度です。町内に所在する空き家等の有効活用及び定住促進、地域の活性化を目的としています。

 町では、(公社)神奈川県宅地建物取引業協会、(公社)全日本不動産協会神奈川県本部と協定を結んでいますので、物件の調査・案内・契約などの手続きを安心して行うことができます。

空き家バンク利用の流れ

注意点、免責条項

 このページの情報は、不動産取引にかかるような行為ではありません。あくまで、利用希望者に対象物件の所有者を紹介することを目的しており、町は当事者間で起きた問題については、一切の責を負いません。

ご相談・問い合わせ先

やまきた定住相談センター(山北町定住対策課)

電話    0465‐75‐3650

ファックス  0465‐75‐3661

関係資料

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

山北町役場定住対策課定住対策班

電話: 0465-75-3650(おかけ間違いにご注意ください)

ファックス: 0465-75-3661

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム