ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

第23回カヌーマラソンIN丹沢湖

[2023年7月4日]

ID:5945

第23回大会結果

当日は多数のご参加をいただきありがとうございました。

当日の結果(記録)をお知らせします。

またのご参加をお待ちしています。

会場周辺についてのお知らせ【6月20日更新】

〇富士急湘南バス「玄倉バス停」を目指してお越しください。

・当日は係員の指示に従ってください

・駐車場は7:00から開場予定です

★参加者の皆さまへ★参加証を郵送しました【6月14日更新】

この度は、参加をお申込みいただきありがとうございました。


参加者の皆さまには参加証(ハガキ)を郵送しました。


参加証は大会当日に必ずお持ちください。


大会当日、丹沢湖で皆さまをお待ちしております。

当日フリー漕行について

決められた範囲内での漕行や遊泳禁止等を厳守してください。

6月4日(日)をもちまして申込み受付を終了しました

多数のお申込みありがとうございました。

5月6日(土)よりエントリーを受け付けています!皆さんのご参加をお待ちしています!

大会PR動画を作成しました

 かながわ・ゆめ国体夏季大会カヌー競技会が平成10年(1998年)に山北町で開催されたことを契機に、カヌーのまちづくりの推進や地域振興のため始められた大会です。

 豊かな森林(もり)と清流のまち❝やまきた❞を漕ぐ、さわやかレクリエーションレースをお楽しみください。

 皆さんの大会参加をお待ちしています。

 ★PR動画はこちらから↓

 カヌーマラソンIN丹沢湖PR動画(別ウインドウで開く)(別ウインドウで開く)

【2023年7月2日開催】第23回 カヌーマラソンIN丹沢湖開催のお知らせ

豊かな森林に恵まれた水源の町”やまきた”を漕ぐ、さわやかレクリエーションレース。
豊かな自然に囲まれた丹沢湖で、今年もカヌーマラソンが開催されます。
競技志向の方からレクリエーション志向の方まで、幅広い層のカヌー・SUP愛好者の方にご参加いただける大会です。
ぜひ、ご家族・お仲間でご参加ください!

大会詳細について

・大会詳細については【第23回カヌーマラソンIN丹沢湖について】をご確認ください。

・【第23回カヌーマラソンIN丹沢湖について】を必ずご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。

・種目についてなど、お問い合わせはカヌーマラソンIN丹沢湖実行委員会事務局(0465‐75‐3649)へご連絡ください。

【第23回カヌーマラソンIN丹沢湖について】

お申し込みについて【締切:6月4日(日)】

インターネットからの申込み方法

パソコンまたはスマートフォンなどから「RUNNET」(http://runnet.jp/(別ウインドウで開く))にアクセスし、大会エントリーページの指示に従ってお申込みください。

下記2次元バーコードからもアクセスできます。

エントリーページは5月6日(土)オープンです!

申し込みは6月4日(日)締切です。

なお、RUNNETからのお申し込みには事前に会員登録(※無料)が必要です。

※参加費のほか、エントリー手数料がかかります。


郵便振替での申し込み方法

大会チラシに付いている郵便振替用紙(原本)に必要事項を記入して郵便局窓口でお申し込みください。

申し込み締切は6月4日(日)消印有効です。

★このページでプリントアウトした郵便振替用紙では郵便局窓口でのお申し込みはできませんのでご注意ください。

※大会チラシは山北町役場生涯学習課、神奈川県内の一部の公共体育施設、サップ・カヌーショップで配布しています。


郵送での申し込み方法

このページに掲載している郵便振替用紙をプリントアウトし、必要事項を記入した振替用紙と参加費(現金)を同封した現金書留を事務局に郵送してください。

申し込み締切は6月4日(日)消印有効です。

★プリントアウトした郵便振替用紙では郵便局窓口でのお申込みはできませんのでご注意ください。


【現金書留郵送先】

〒258-0195

神奈川県足柄上郡山北町山北1301-4

山北町教育委員会生涯学習課

カヌーマラソンIN丹沢湖実行委員会事務局 宛


生涯学習課窓口での申し込み方法

このページに掲載している郵便振替用紙をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ、参加費(現金)を添えて、山北町役場2階生涯学習課窓口にご持参ください。

役場窓口での申し込み締切は6月2日(金)17:15までです。 ※役場は平日8:30から17:15までが開庁時間です。

★プリントアウトした郵便振替用紙では郵便局窓口でのお申込みはできませんのでご注意ください。


お問い合わせ

連絡先

カヌーマラソンIN丹沢湖実行委員会事務局

電話:0465-75-3649(平日 8:30~17:15)

ファックス :0465-75-3661



★本ページからダウンロード、プリントアウトしたチラシに付いている郵便振替用紙では郵便局でのお申込みはできません。

カヌーマラソンIN丹沢湖チラシ

その他のリンク

ダム・発電所地域振興助成事業について

この事業は、神奈川県営電気事業の「ダム・発電所地域振興助成事業」を活用して、費用の一部補助を受けています。神奈川県企業庁の玄倉第1発電所では玄倉ダム、玄倉第2発電所では熊木ダムの水を活用し、発電を行っています。(別ウインドウで開く)

お問い合わせ

山北町役場生涯学習課生涯学習スポーツ班

電話: 0465-75-3649

ファックス: 0465-75-3661

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム