ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

山北町地域公共交通計画(素案)に対する意見募集(パブリックコメント)について

[2024年2月15日]

ID:6284

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

意見募集(パブリックコメント)の結果

 山北町地域公共交通計画(素案)に対する意見募集(パブリックコメント)を実施したところ、ご意見はありませんでした。

 お示しした素案を基に本計画の策定を進めていきます。

 ご協力誠にありがとうございました。

【募集は終了しました】山北町地域公共交通計画(素案)について意見を募集します

 町では、山北町地域公共交通計画の策定にあたり、より良い計画とするため、町民等の皆さまから幅広く意見を募集いたします。

地域公共交通計画について

 地域公共交通計画は、地域にとって望ましい地域旅客運送サービスの姿を明らかにする「マスタープラン」としての役割を果たすもので、この計画に位置付けられた地域の取組みが推進されることで限られた資源が有効に活用され、持続可能な公共交通網の形成を図ることを目的としています。

 計画期間は令和6年度(2024年度)から令和10年度(2028年度)までの5年間とし、計画区域は山北町全域とします。

山北町地域公共交通計画(素案)

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

意見を提出できる方

  • 町内に在住、在勤または在学する個人
  • 町内に事務所または事業所を有する法人その他の団体

意見募集期間

 令和6年2月1日(木曜日)から令和6年2月14日(水曜日)まで

 ※郵送の場合は、意見募集期間内の消印有効

閲覧場所

 山北町役場3階企画総務課、清水支所、三保支所または町ホームページ 

意見の提出方法

 意見記入用紙(別紙様式)に必要事項を記入のうえ、意見募集期間内に次のいずれかの方法により提出してください。

 記入用紙は企画総務課、清水支所、三保支所で配付しているほか、次よりダウンロードしていただけます。

持参する場合

 山北町役場3階 企画総務課 企画班

  ※午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝を除く) 

郵送する場合

 〒258-0195 山北町山北1301番地4 山北町役場 企画総務課 企画班あて

ファックスの場合

 0465-75-3660

電子メールの場合

 企画総務課メールアドレス:kikaku-soumu@town.yamakita.kanagawa.jp

留意事項

  • 意見を正確に把握する必要があるため、電話または窓口での口頭によるご意見は受付できません。
  • 意見に対しての個別回答や提出いただいた書類等の返却はいたしませんので、ご了承ください。
  • 提出いただいた意見については、個人情報(氏名、住所、連絡先等)を除き、意見の概要とそれに対する町の考え方について後日公表いたします。

お問い合わせ・提出先

 山北町役場 企画総務課 企画班 電話:0465-75-3651

山北町地域公共交通計画(素案)に対する意見募集(パブリックコメント)を実施します

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

山北町役場企画総務課企画班

電話: 0465-75-3651

ファックス: 0465-75-3660

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム