ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

令和2年10月(フォトダイアリー)

[2020年11月24日]

ID:5028

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

10月

10月8日(木)葉山町長が丹沢湖湖面利用視察に来訪されました

 視察に来訪された山梨崇仁葉山町長

10月8日(木)葉山町長が丹沢湖湖面利用視察に来訪され、SUP(※)を体験されました。

丹沢湖では2017年7月からSUPの利用ができるようになりました。

皆さんも新しい水上体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※SUP(スタンドアップパドルボート)とは・・・

大きなボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進む、近年注目されているアクティビティです。


10月24日(土)Sup Sta 丹沢湖の完成除幕式が行われました

10月24日(土)Sup Sta 丹沢湖の完成除幕式が行われました。

本施設は丹沢湖でSUPを楽しまれる方々のために環境整備公社が整備した艇庫です。

丹沢湖でのSUPの利用期間は4月から11月までとなっています。

今シーズンは残りわずかとなりますが、是非Sup Sta 丹沢湖をご利用ください。


10月28日(水)協同組合ロジウィンの地鎮祭が行われました

令和2年10月28日(水) 協同組合ロジウィン湘南流通センターの地鎮祭が執り行われました。

当センターが物流の拠点となり、地域の活性化に繋がることを期待しています。

また、町といたしましては、引き続き企業立地の促進に努めてまります。