湘南ベルマーレのコーチと選手が表敬訪問!

【湘南ベルマーレ表敬訪問】

2月9日(金)に、湘南ベルマーレの白石通史監督と岡本拓也選手が表敬訪問のため山北町役場を訪れ、今シーズンに向けてやスペインキャンプの意気込みなどを話しました。

その中で、2018シーズン開幕 ホーム長崎戦に向けて、開幕への想いを”1″つにするために実施する「繋ぐボール」プロジェクトのホームタウンバージョンの撮影も行いましました。

【SNS企画 想いを「繋ぐボール」プロジェクト】

湘南ベルマーレでは、2月24日(土)2018シーズン開幕 ホーム長崎戦に向けて、開幕への想いを”1”つにするために「繋ぐボール」プロジェクトを実施します。これは、一般の方々にハッシュタグ「#bellmarebetheone」をつけてTwitterに投稿していただいた動画やクラブ発信の動画を繋ぎ合わせ、最後は開幕戦当日の試合直前にスタジアムビジョンで放映し、試合に臨むものです。

山北町は、ホームタウンバージョンに出演していますので、ぜひご覧ください。
※詳しくは、湘南ベルマーレ公式サイトでご確認ください。

【山北町と湘南ベルマーレ】

2017年10月24日に湘南ベルマーレのホームタウンとして、山北町を含む2市8町が追加されました。

湘南ベルマーレは、大きなスポンサー企業を持たない地域クラブとして「『郷土愛』地元へ恩返しすること」をチームが提供する価値の一つとして掲げています。

今後は、山北町と湘南ベルマーレが一層の連携を深め、湘南ベルマーレを盛り上げるとともに、山北町のスポーツ振興に取り組んでいきます。


【J2リーグ優勝、J1リーグ昇格おめでとう!】

2017年10月29日にShonan BMW スタジアム平塚で行われたサッカーJ2リーグ第39節で湘南ベルマーレが優勝を決め、J1リーグへの昇格を成し遂げました。 
〓  

【向原保育園との交流】

2017年10月30日、向原保育園の園児と湘南ベルマーレフットサルクラブの選手が交流を行いました。

参加した園児は、選手と試合をしたりプロの華麗な足さばきやテクニックを見せてもらったりと、楽しい時間を過ごしていました。

交流の最後には、湘南ベルマーレフットサルクラブから、向原保育園にボールと選手のサイン入りチームフラッグが寄贈されました。



お問い合わせ
山北町役場 ・ 生涯学習課・生涯学習スポーツ班
電話:0465-75-3649
ファックス:0465-75-3661
E-mail:gakusyu@town.yamakita.kanagawa.jp
[戻る]
[トップ]
[山北町役場]