ページの先頭です
メニューの終端です。

平成27年度 空き家見学ツアーを12月に開催します

[2015年11月4日]

平成27年度 空き家見学ツアー

空き家見学ツアーのご案内 ~やまきたで田舎暮らしをしてみませんか~

山北町の空き家、売家、空き地等の情報提供や実際に山北町に定住された人たちの話を聞き、田舎暮らしの楽しさを知っていただきたいと計画いたしました。また、山北町の良さを知っていただく体験等を行い、定住のきっかけづくりとなるための空き家見学ツアーを開催します。

開催日時

平成27年12月5日(土)10:00から14:00頃まで (雨天決行)

内容

山北町への定住し、田舎暮らしなどの希望を持っている方に、町の魅力を知っていただくとともに紹介できる物件を実際に見て回る空き家見学ツアーを開催します。

山北町の説明、移住者体験談、物件見学、昼食(しし鍋を予定)、地域体験イベントなどを予定しています。

参加費

500円(保険代・体験料等)

定員

20名 *定員になり次第〆切ります。 

申込みについて

申込みについては申込書にてFAXまたは郵送にてお申込みくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

申込期限は11月20日(金)までとなります。

空き家見学ツアー集合場所

空き家見学ツアーチラシ

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

山北町役場 定住対策課定住対策班

電話: 0465-75-3650 ファックス: 0465-75-3661

お問い合わせフォーム


[ページの先頭へ戻る]