ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

自主防災組織防災資機材等購入費用助成事業の見直しについて

[2020年5月16日]

ID:4833

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

自主防災組織防災資機材等購入費用助成事業の見直しについて

自主防災組織防災資機材等購入費用助成事業について、令和2年度から、助成機会及び助成額の平準化を図ること、また、ご購入いただいた防災用資機材等の適切な管理を目的として次のとおり見直しを行いますのでお知らせします。

  • 3年間の助成額の累計が90万円を超えない範囲で助成するものとします。
  • 交付申請及び実績報告の際に管理台帳を提出するものとします。

※1年間の助成上限9割・90万円については変更ありません。

※助成額の累計は令和2年度の助成額から対象とします。

※3年間で90万円の助成を保証するものではありません。全申請額が予算額を超えた場合は、過去の助成実績により、減額または来年度以降の助成とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

※助成上限の考え方については、添付を参照してください。

助成上限の考え方

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

山北町役場総務防災課防災消防班

電話: 0465-75-3643

ファックス: 0465-75-3660

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム